カテゴリー
ワークショップ

叶えたいを実現するノート作り

自分の「やりたい」を叶える為に絵を描こう!

「アート思考」とか「アート脳」って聞いたことありませんか?

アートで創造力を鍛え、脳の特性を活かして、ビジネス・勉強・コミュニケーションをしていこうという現代では必要な思考です。

このワークショップでは簡単な絵を描きながら「創造する→実現する」ノートを作っていきます。

絵が上手い、下手は関係ありません。

人に見せるためではなく、自分の心に記憶させるように描いていきます。絵を描こう!という気持ちがあれば大丈夫!

このワークショップは、知識や強い意思があってもできなかった事が、ひょんなことで出来ちゃった!という私の体験から出来ました。もともとめんどくさがり屋で、後回しにした事が積もり積もって整理がつかない。

頭の中はぐちゃぐちゃなパニック寸前。

それが、ちょっとした脳の変換みたいなことが起こって一瞬で解消!自分でもびっくりでした。

あなたにもそんな体験を、このノート作りで体験していただけたら嬉しいです。

W.S.開催日
1/27(土)乃木坂•六本木駅近く10:30〜12:30
2/18(日) 池袋駅近く10:30〜12:30

モニター参加:5,000円(当日払い)

楽しかったです!
あたらしい絵の楽しみ方を体験できて、
充実した時間でした。
文字だけより、絵を見ると確かに心に残るなぁと思いました。
ワクワクと勇気が湧いてきました!
(風花さまより)

今日はありがとうございました!
考えていた色々な事が気持ちよく整理されました。よい時期にこのワークに出会えたように思います。 (史さまより)

楽しかったです!
久しぶりに自分との時間、豊かな時間をありがとうございました。元気もらいました♡
(和香さまより)

とってもリラックスして参加できました-!
そして、ワークの手順もすごく自然と描ける流れで楽しかった-
思考がクリアになって、イメージが具現化しました!ありがとうございました! 
(YUKIさまより)

作成者: 管理者

アートで心を元気にする、
彩色(さいしき)のアーティスト
みわっこです

https://miwamiwa.info/2023/11/23/profile-1/