カテゴリー
ワークショップ

「やりたい」を叶える絵を描こう!

こんにちは。

アートで心と脳を元気にする、彩色(さいしき)のアーティスト。みわっこです。

ワークショップ【 叶えたいを実現するノート作り 】アートと脳の特性を活かしたワークショップを開催いたします

自分の「やりたい」を叶える為に絵を描こう!

「アート思考」とか「アート脳」って聞いたことありませんか?アートで創造力を鍛え、脳の特性を活かしてビジネス・勉強・コミュニケーションをしていこうという現代では必要な思考です。

【 叶えたいを実現するノート作り 】では、そんなアートと脳の特性を活かしたワークショップを開催いたします

やりたいことがある、行動できないでいることがある、叶えたい事があるけど何をすればいいのか分からないと思っている人に体験してもらいたいワークショップです。

簡単な絵を描きながら「創造する→実現する」ノートを作っていきましょう。絵が上手い、下手は関係ありません。

人に見せるためではなく、自分の心に記憶させるように描いていきます。

絵を描こう!という気持ちがあれば大丈夫!

このワークショップは知識や強い意思があってもできなかった事が、ひょんなことで出来ちゃった!という私の体験から出来ました。

もともとめんどくさがり屋で、後回しにした事が積もり積もって整理がつかない。頭の中はぐちゃぐちゃなパニック寸前。

それが、ちょっとした脳の変換みたいなことが起こって一瞬で解消!自分でもびっくりでした。

あなたにもそんな体験を、このノート作りで体験していただけたら嬉しいです。

参加者さまから感想をいただきましたので、ここに載せますね。

「このワークショップで、半年近く「やりたいのに始められなかった」ことに向けてバタバタと動き始められるようになりました。絵で描いていくって、すごいPowerですね😆👍🏻」 Yさまより

新たなスタートを決めた参加者さまもいらっしゃいます。これからが楽しみです。

日にち:2023. 12月10日(日)

時間:10:30〜12:30

場所:新宿3丁目駅近く

参加費:5,000円(当日払い)

お申し込み〆切:12月8日(金)20:00まで

お申し込み先:messengerか、このホームページの〈お問い合わせ〉からお願いします

作成者: 管理者

アートで心を元気にする、
彩色(さいしき)のアーティスト
みわっこです

https://miwamiwa.info/2023/11/23/profile-1/