カテゴリー
ブログ

つぶつぶオープンデー

久しぶりの投稿です。

写真は家の近く、散歩道から見る秋の風景です。田舎でしょ?

実は来週の10/10(月・祝)に東京でのイベント、「つぶつぶオープンデー」で、私のイラストが展示されます。今回は曼荼羅アートやパステルアートを持っていきます。

私がこのスタイルでパステルアートを描き始めた、初期の頃の作品で、じつは絵心がなくても、絵を描くのが苦手な人でも描けるパステルアートなんです。

このホームページのトップページにもありますが、いつのまにかアートから離れてしまった人に、ぜひ描いてみてもらいたいと思っています。

そして絵の好きな人や集中力をつけたい人、精神的に落ち着きたい人にもなども・・・

今後、ワークショップも開催していきたいと思いますので、ぜひ参加して描いてみてくださいね。

今回の展示はもう一人、やはりパステルアートを楽しんでいる典子さんと一緒です。私とは違う世界観のパステルアートで色使いが優しいです。こちらもぜひ、ご覧くださいね。

つぶつぶオープンデーでは、ランチやディナーも予約して食べられます。私はディナーに参加予定です。

つぶつぶオープンデーの詳細はこちら↓

作成者: 管理者

アートで心を元気にする、
彩色(さいしき)のアーティスト
みわっこです

https://miwamiwa.info/2023/11/23/profile-1/