カテゴリー
ブログ

次は、東京都美術館

2月の国立新美術館で開催された 「平泉展(ヘイセンテン)」が終わり、次の作品のことを考えながら毎日を過ごしています。

そして次は、平泉会選抜展が 6/7(水)〜13(火)に東京都美術館で開催されます。6月なのでまだ先のような気がしますが、出展者の私は、ちょっと焦っています。なぜって、選抜された作品以外にも新しく描こうかと思うのです。

気持ちは焦っているのに、今は、れー夢式曼荼羅アート「シャボン玉の曼荼羅」を描いていて、楽しみながら少しづつ自分の思い通りの作品に近づきつつあります。

「平泉会選抜展」は、作品のジャンルもいろいろで、おもしろいアーティストの方がたくさんおられます。ぜひお越しくださいませ。

インスタグラムで作品などご紹介していますので、見てくださいね。

https://instagram.com/miwako_takagaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

作成者: 管理者

アートで心を元気にする、
彩色(さいしき)のアーティスト
みわっこです

https://miwamiwa.info/2023/11/23/profile-1/